FAQ

よくある質問

契約に関して

Q
契約期間はどのように決められていますか?
Q
解約する際はどのような手続きが必要ですか?
Q
こちらの都合で解約ではなく、2ヵ月間だけサービスを停止して欲しいのですが?
Q
契約後に、契約内容や電話応対方法の変更などできますか?

サービス内容に関して

Q
事務所にいる時はこちらで電話を対応したいのですが、問題ないでしょうか?
Q
受電報告のメールを複数のアドレスに送ってもらうことはできますか?
Q
至急の用件が入った際など、念のために電話連絡をもらうことはできますか?
Q
外出時に電話と同じように、FAXを転送して受けてもらうこともできますか?
Q
電話番号とFAX番号が同じ番号で営業しています。両方を対応してもらうことはできますか?

対応内容に関して

Q
電話をくれた先方へ、当方の帰社時間なども伝えてもらえますか?
Q
出張時にその旨伝えてもらえますか?
Q
商品やサービスの説明もしてもらえますか?
Q
クレーム窓口も代行してもらえますか?
Q
当方の最寄り駅からの道のりや業務内容などを聞かれたら対応できますか?
Q
外国語での電話にはどのように対応してくれますか?
Q
当方が海外出張の際にはどのように連絡してもらえますか?

その他

Q
何名ぐらいのオペレーターが担当になるのですか?
Q
電話代行を契約して利用中の会社はどんな業種が多いですか?
Q
迷惑電話やいたずら電話で困っています。電話代行をお願いした場合、特定の電話番号からの着信を拒否してもらうことはできますか?